top of page
検索
  • みき

3/14(火)Spider Tetsu Solo Live!!


プロフィール写真から受ける印象は いかつい強面男のSpider Tetsu その印象とは裏腹に 実に繊細で細やかで確実なギタープレイに、サービス精神いっぱいのステージトーク。 毎回、初めて彼のライブを体感した人 誰もが ステージが始まるやいなや笑顔になり、 「ライブがこんなに楽しいなんて思ったことなかった!」 「演奏も、歌も、トークも、素晴らしいライブだった!」と お会計の時に一言添えてお帰りになります^^ そんなSpider Tetsu3/14♡ホワイトデー♡ソロライブ、今回は彼からスペシャルプレゼントが用意されているようですよ!!  コワモテ男ならぬ 人を虜にするモテ男、愛を捧げるステージをたっぷりと見せてくれることでしょう♪ open 18:00 1st: 20:00start 2nd: 21:00start​ ¥1000 + need 1drink order http://spidertetsu.com/

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page