top of page
検索
  • みき

月イチ・吾妻光良企画♪次回は2/10(金)

月イチ吾妻光良企画第1弾、吾妻光良トリオ+2・サウザンサパーナイト 終了〜♪ 平日金曜日の開催とあって、紆余曲折もあり、入場をお待ちいただくことになってしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

昨年末から吾妻さんと打ち合わせを重ね、素材の調達、試作等々大変勉強になりました^^ 前日から、【チリコンカン】を仕込み。 閉店後、120枚のケールをひたすら洗い、刻み、煮る→【カラードグリーン】 当日午前中から、ひたすら【コーンブレッド】を焼く、焼く。 合間に、ひたすらナマズ5キロを切る切る。 ライブ中、ひたすら【キャットフィッシュフライ】を揚げる揚げる。 ソウルフードダイナーのおばちゃん体験!楽しゅうございました(笑)ありがとうございました♪ ※吾妻さんのギャルソン姿は湯川さん撮影 ※イラストは なかしまみゆき/画 ★吾妻光良&スインギンバッパーズ webサイト 次回の月イチ吾妻光良企画イベントは 2月10日(金) レコードコンサート DJアヅマ(違)です。 冬の歌、寒い歌を吾妻さんの独断と偏見でかき集めて 解説付きでお届け予定です。 さて、どんな会になるんでしょうか? わくわく楽しみです!!

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page