top of page
検索
  • みき

【いつどこで誰が見てるかわからない】


昨夜 素敵なシーンに出会いました。(嬉) 昨日で2回目のご来店のお客さま、 最近ブルースに興味を持ったとのことでした。

私「今日演奏する人はね、この本(意味を知らずに・・・)や、このコラム(ギターマガジン)を書いた 小出斉さんなんですよ。」と、本を見せながらご紹介。

コラムのサングラス姿の顔写真を見た瞬間、「あっ!えっ!、うわっ!」とそわそわww

「僕がブルースに興味を持った切っ掛けは、半年前、中野サンプラザ前で 沖縄のイベント「チャンプルーフェスタ」で偶然 彼らの演奏を聞いたからなんです!!!」

その時は小出さんの名前も憶えていなくて、ただただ偶然ブルースというものに出会った瞬間だったようですが、今回も偶然にも小出さんのライブに来店して、同郷であることまでわかって(笑)www

偶然が、出会うべくして出会った必然、になった瞬間でした!!

何処で誰が見ていて、どんな影響を与えるかわからないライブって、本当に楽しいです♪ 素敵な瞬間に立ち会えて幸せでした。^^  ありがとうございます!!

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page