top of page
検索
  • みき

新春ジャム大会! 2017年もBLUESを弾き倒そう!

昨夜の菊田俊介presents「新春ジャム大会! 2017年もBLUESを弾き倒そう!」 本当に、本当たくさんのBLUES LOVERの皆さんにお集まりいただき、2017年はBLUESを盛り上げるぞぉぉぉ!!の熱気にあふれるイベントとなりました!! ありがとうございました!!!

エントリー数59名!!!

終電等、お時間の都合上断念された方、満員酸欠状態で断念された方、大変申し訳ございませんでした。

ギターでのエントリーの方は1曲入魂しか回せなくてすみませんでした。

スタッフ3名、すみずみまで気が行き届かず、ご不便、ご迷惑お掛けしたことかと思いますが、皆様のご協力、本当にありがとうございました!!

そして、企画発案の菊田俊介さん、Spider Tetsuさん、小出斉さん、田村なつこさん、Chicageさん、ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

2017年、BLUESを盛り上げていきましょう!!!

アフターアワーズにはKOTEZ氏も駆けつけてくれ、真夜中のJAM&ダンス大会となりました♪^^

※写真は投稿されたものから拝借させていただきました。ありがとうございました^^

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page